大阪オートメッセ2015

2015年2月16日
投稿者:ハナ

こんにちはですU,,・ω・)ノ

先日、知り合いが車を出展しているとのことで

初めて『大阪オートメッセ』に行ってきました♪

いろんな車がいーーーーーーっぱいあって、

特に車好きというわけではないのですがすごく楽しかったですヽ( ´¬`)ノ

ということで写真貼ります!!

↑知り合いの出展した車。ヒトカゲという名前がついているらしいです(」゜ロ゜)」

ちなみに赤くなる前は黄色でピカチューという名前だったとか。。。笑

↑写真撮ってたら入りこんできた持ち主(´ ▽`).。

↑シルバーとゴールドのギンギラギンなおベンツ様∑(゚ω゚ノ)ノ

↑内装がどこかのお店のようなハイエース様(゚∀゚*)

↑キレイなお姉さんやなぁ~(*´∀`*)って見てたら5秒ぐらい目が合って

すごくドキドキしました(笑)

まだまだいっぱいあったのですが、きりがないのでこの辺でやめておきます|・ω・`)

来年も行きたいと思えるくらい楽しかったです♪

(´ω`*)

日本のきれいを創る。 株式会社 ヤマモトホールディングス