すのーぼーど

2009年12月2日
投稿者:admin

6e61cdd1626fc723b597cc404d86ddd3_l

この季節になるとワクワクしますっ早くスノーボードに行きたい20090525122851

私が初めて滑ったのは高校1年生の時…

それから毎年連れられてなんとな~く滑ってたんですけど、

 

大学の時に授業でスノーボードの合宿に行ったんですNoName_0101

インストラクターの先生に教わりながら毎日朝から夜まで、

ホテルに帰ってからも自分達のビデオを見て滑り方の指導など、本当に本格的でしたッ!!

それをきっかけにスノーボードにはまっちゃいました

 

同時に、スノーボードの怖さも知りました。初めてBOXに乗った時の事です・・・

box

↑これがBOXです↑

方向が定まらず落ちてしまってBOXの角でミゾオチを強打しましたDIMG0076

何が起こったのかわからなくって苦しくて叫んでるのに声が出なくて息も出来なくて

大丈夫?と聞かれても声が遠のいて返事出来る余裕なんてなかったですDIMG0076

怖がってたらスノーボードは滑れないけどもうあんな体験はしたくないです… 

 

話変わって先月、今CMでもやってる京セラドームの

JSBC SNOWTOWN~国内最大のスノーボードショップ~に行って来たんです

京セラ

あの京セラドームの広さを全部使うのはやばいです♪

スノーボードに必要な物は全部揃うし、しかも安いッツ!!

2月21日までやってるみたいなんでスノーボーダーはぜひ行って下さい71b1c98e8aeb4005609b63cf731a4bdc

 

10580697_1520408274

 

←北海道に行った時に作った雪だるまです

今年も スノーボードが楽しみですッツNoName_0101NoName_0101NoName_0101NoName_0101

 

医療廃棄物は山本清掃、ハートメディカル事業部へ。