2012年9月21日
投稿者:ハナ

こんにちはですU,,・ω・)ノ

先日、知り合いにkincos-cafeという所に連れて行ってもらいました!

京田辺市薪井手のものすごく見つけにくい場所にあるのですが、

一軒家の1階をお店にした小さくて居心地のいいカフェでした☆

↑元教師の方がしているお店だからなのか、外の喫煙席に学校のイス(笑)

↑チーズハンバーグめちゃめちゃおいしかったです(○^ω^○)/

デザートもおすすめで、なかでもコーヒーゼリーが絶品でした!!

あっまーーいコーヒーしか飲めない私でも3つぐらい食べたいと思うくらいおいしかったです☆

また絶対行きたいので、次はデザートの写真を撮ってきます♪

ゴミのことなら山本清掃へ☆