2012年9月19日
投稿者:メリー

 

ついこの間、京丹後の方まで小旅行してきました☆

目的地は、経ヶ岬灯台と言う場所です(`・ω・)*。

基本的に遠出をするときは海の側をチョイスします♪

癒されるのでね~(´∀`人)

プランを立てて絶対行きたいカフェも見つけて出発してきましたーっ!!

青い海と青い空の中に、真っ白な建物…

ここからの眺めは絶景でした(☆∀☆)

そしてオーシャンビューが素敵過ぎたウッドテラスのカフェで

ランチ&デザートを頬張った後に

鳴き砂で有名な琴引浜までいきました~(`・∀・)

すり足で歩くとキュッキュッと音がします♪

なのでみんなペンギンみたいに歩いていました(。´・∀・`。)w

牧場のソフトクリーム食べて

生牡蠣食べて、サザエさん食べて、海鮮丼食べて

お腹も心も満タンになり、楽しかったでーすヾ(´∀`*)ノ