ついこの間、京丹後の方まで小旅行してきました☆
目的地は、経ヶ岬灯台と言う場所です(`・ω・)*。
基本的に遠出をするときは海の側をチョイスします♪
癒されるのでね~(´∀`人)
プランを立てて絶対行きたいカフェも見つけて出発してきましたーっ!!
青い海と青い空の中に、真っ白な建物…
ここからの眺めは絶景でした(☆∀☆)
そしてオーシャンビューが素敵過ぎたウッドテラスのカフェで
ランチ&デザートを頬張った後に
鳴き砂で有名な琴引浜までいきました~(`・∀・)
すり足で歩くとキュッキュッと音がします♪
なのでみんなペンギンみたいに歩いていました(。´・∀・`。)w
牧場のソフトクリーム食べて
生牡蠣食べて、サザエさん食べて、海鮮丼食べて
お腹も心も満タンになり、楽しかったでーすヾ(´∀`*)ノ










