○その後○

2012年9月13日
投稿者:admin

浸水した家も少しずつ落ち着いてきました♪

リビングの床は洗浄してワックスをかけてもらったので

以前よりもピカピカにっ((´I `*))♪

 

少しきれいになり姪や甥も遊びに来れるようになりました!!

これから1階は順番にリフォームしていく予定です。

 

花壇も全部捨てたので、何もなくなったお庭でプール♥

一人、桶で楽しんでる子もいましたよ…(*´ー`*)

こんな日々を過ごせることが本当にありがたく、幸せです。

古着から緑を育てよう

笑顔いっぱい

グリーン計画始動