2012年9月10日
投稿者:admin

 

こんにちは ポンチャンです。・∀・)ノ゛

 

子供の頃ガチャガチャ好きでしたよねぇ~

私は今でもついついしてしまう時があります・・・(・∩・)

 

この前家族旅行に行った時の高速のパーキングエリアで

兄がガチャガチャを発見しましたΣ(゚∀´

 

「この中でどれがいい?」

「これがいい!これ当たりたい!」

「やんな!」

「やってみようや」

・・・・・・・・・・。

 

「よっしゃー!w」

って当たりが出たのでさっそくカプセルから出しましたヽ(・∀・)ノ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コップのふち子ちゃん!w

可愛くないですか?

 

コップにつけるみたいです・・。

他にも色んな種類があるみたいなので

皆様もぜひ・・!( ̄▽ ̄)ノw

 

 

エコキャップ受付しています★㈱山本清掃