こんにちは ポンチャンです。・∀・)ノ゛
子供の頃ガチャガチャ好きでしたよねぇ~
私は今でもついついしてしまう時があります・・・(・∩・)
この前家族旅行に行った時の高速のパーキングエリアで
兄がガチャガチャを発見しましたΣ(゚∀´
「この中でどれがいい?」
「これがいい!これ当たりたい!」
「やんな!」
「やってみようや」
・・・・・・・・・・。
「よっしゃー!w」
って当たりが出たのでさっそくカプセルから出しましたヽ(・∀・)ノ!!!!
コップのふち子ちゃん!w
可愛くないですか?
コップにつけるみたいです・・。
他にも色んな種類があるみたいなので
皆様もぜひ・・!( ̄▽ ̄)ノw
エコキャップ受付しています★㈱山本清掃









