今日は雨が降り風も強くて寒かったですね。
冬突入って感じでした。
ふと、空を見ると虹が出てたんです♪
久々に見る虹でちょっとテンション上りましたよッ☆☆
きれいですねぇ癒されます。
カテゴリ:業務 |