雨上がり

2009年11月2日
投稿者:やんちゅ

今日は雨が降り風も強くて寒かったですね。

 

冬突入って感じでした。

 

ふと、空を見ると虹が出てたんです♪

 

久々に見る虹でちょっとテンション上りましたよッ☆☆

e899b91

きれいですねぇ癒されます。

 

オフィスの不要物は山本清掃