にわとり

2011年6月2日
投稿者:ハナ

先日友人の結婚式で大阪の大国町という所に行ったのですが

その帰り、道頓堀の近くで発見!!

最近テレビとかでもちょこちょこ紹介されているらしい

車の上に乗ってお散歩するニワトリさんですΣ(o>艸<)

車は道路の端に止めてあったのですが、

ニワトリさんはバッチリ歩道側を向いてくれていました☆

結婚式の帰りだったので、なにか良いことがあるんじゃないかなと

勝手な期待をした日でした♡(´^ิ∀^ิ`*)

~みんなの着もちプロジェクト~  まだまだ実施中!!