ゴーヤとトマト

2019年10月1日
投稿者:ミイ

こんにちは(^^)

今年の最後のゴーヤとトマトを大量に頂きました。

殆ど、お野菜を買わず大変ありがたく頂きました。

御近所さんの方に大変感謝しております。

ゴーヤの味噌炒めやトマトはサラダに美味しく頂きました。

 

「もったいない」の一歩先へ。株式会社 ヤマモトホールディングス