ラスタとぽんちゃんとゲッソー
2010年3月9日
今日は雨!!って感じの雨ですね゜д゜)
早く暖かくなってほしいと思うこの頃です(´・ω・`)
先週の金曜日にラスタさんと遊びました♥
私たちお寿司とゲームセンターが大好きなんです(ノ´∀`*)
前回のメダルゲームはかなり負けましたのでorz
お寿司を食べまして、ラウンドワンへ行きました♪
私たちマリオパーティのメダルゲームにハマってます♥

今日はジャックポット当てちゃおう♥♥
なーんて笑いながらメダルしてたら
ジャックポット入っちゃって2人でビックリΣ(゚Д゚)!!!!!!!!
パレード状態でした(*´Д`*)!!♥

なんとなんと
またまた入ってビックリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

ふたりでルンルン帰りました✩笑
預けたメダル達で次回また楽しみます♥
楽しみで~す( ・∀・ )ノ♥








