投稿者:admin

 

今日は雨!!って感じの雨ですね゜д゜)

早く暖かくなってほしいと思うこの頃です(´・ω・`)

 

先週の金曜日にラスタさんと遊びました♥

 

私たちお寿司とゲームセンターが大好きなんです(ノ´∀`*)

前回のメダルゲームはかなり負けましたのでorz

お寿司を食べまして、ラウンドワンへ行きました♪

私たちマリオパーティのメダルゲームにハマってます♥

 

P1000293

 

 

 

 

 

 

今日はジャックポット当てちゃおう♥♥

なーんて笑いながらメダルしてたら

ジャックポット入っちゃって2人でビックリΣ(゚Д゚)!!!!!!!!

パレード状態でした(*´Д`*)!!♥

 

P1000295

 

 

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

またまた入ってビックリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

 

P1000298

 

 

 

 

 

 

ふたりでルンルン帰りました✩笑

預けたメダル達で次回また楽しみます♥

 

楽しみで~す( ・∀・ )ノ♥

 

 

 

産業廃棄物は ㈱山本清掃へ