inユニバーサル

2010年3月8日
投稿者:やんちゅ

 

先々週の日曜日に友達の誕生日だったので、ユニバーサルへご招待しました♪

 

3.8 6

 

最初の入口でエルモが迎えてくれるんです♪

 

3.8 5   むちゃんこかわいすぎます゜*。(*´Д`)。*°

 

入場して一番にユニバの中で1番絶叫系と思われるハリウッドドリームに行きましたッ!

あたしは絶叫系大好きなんですケド、一緒に行った友達7人中4人が絶叫系ダメな人でしたが

“全然怖くないで~”ってなんとか説得しつつ並んで乗りました

これに乗るのは1年半ぶりくらいで、ちょっと忘れてる部分があって、大丈夫やと思ってけど

いっちばん最初の山の時は、ちょっぴりビビりました(笑

ちょうど耳の後ろあたりにスピーカーがあって5曲のうち自分の好きな曲を選択して、

それを聞きながら楽しむ乗り物なんですが、最初はそんな余裕ないです・・・

たぶん自分でも引くくらいフワっとする所でとんでもない顔になってたと思います(-д-;)

その後の山は、音楽も風景も楽しみながら乗れました♪

 

3.8 2

 

その次に、ウォーターワールドのショーを見に行きました。

 

3.8 3

 

このショーは、観客を楽しませつつ迫力もあって大好きです♪

前の方に座る方たちは、水をかけられるからカッパを着てはるんですけど

ダウンジャケットだけの子が一番前に座ってて、見事に水を豪快にかけられてビショビショになってて

こんな寒い時に、ちょっとかわいそうでした・・・。

 

その後、みんなでお昼ごはんを食べて少し休憩しスパイダーマンへ行きましたッ

 

3.8 4

 

これは、3Dで専用のめがねをかけて乗るんですけど、

すぐ目の前にスパイダーマンがいてちょーかっこいいですヾ(´▽`*;)ゝ”

その後、男の子たちだけで、ジュラシックパークに乗り

ビショビショになって戻ってきました♪

時期が夏であっつい時ならあたしも乗ったんですけど、今は寒いからよー乗りません(笑

 

3.8 1

 

これは最後の方に買い、食べたスヌーピーまん☆

みんなは普通に食べてたんやけど、あたしはスヌーピーが好きってのもあって

かわいすぎてなかなか食べれませんでした

でも、最終的には食べたんですけど、んまかったですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

夜のパレードもあったんですけど、みんな疲れもあって見ずに帰りました。

毎度の事ながら行ったのが日曜なので、人の多さに疲れや・はしゃぎ疲れで

その日はぐっすり寝れました

今度は、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに行きたいなぁ~なんて(笑

 

 

只今、アスベストキャンペーン中

                     ㈱山本清掃