花粉
2010年3月8日
今年に入ってもう三ヶ月立ちましたね☆
やっと春に近づいた気がします!
この時期は、スギ花粉の飛散でキツイ人にとっては
嫌な季節だと思います。
これからがもっと本番ですけどねっ!!
花粉の多い、少ないは、前の年の夏の日照時間で
決まるらしです。
雨が多いと花粉も少ないらしいです☆
今年は、少ないと言われています!!
私も花粉症ですが、毎年鼻づまりと目の痒さに
辛い思いをしています…。
春の暖かい気候は好きなんですけど☆
花粉症の方辛いとは思いますが、頑張って??
乗り越えましょう☆★








