花粉

2010年3月8日
投稿者:フォックス

 

今年に入ってもう三ヶ月立ちましたね☆

やっと春に近づいた気がします!

 

この時期は、スギ花粉の飛散でキツイ人にとっては

嫌な季節だと思います。

これからがもっと本番ですけどねっ!!

 

花粉の多い、少ないは、前の年の夏の日照時間で

決まるらしです。

雨が多いと花粉も少ないらしいです☆

 

今年は、少ないと言われています!!

 

私も花粉症ですが、毎年鼻づまりと目の痒さに

辛い思いをしています…。

 

春の暖かい気候は好きなんですけど☆

 

花粉症の方辛いとは思いますが、頑張って??

乗り越えましょう☆★

 

 

建設現場の廃棄物は、㈱山本清掃へ