オムライス★

2016年5月9日
投稿者:きっきっきー

こんにちは(^^)/

ブログ書くのずっと忘れてしまっていて今日になってしまいました。

こないだ大阪に美味しいオムライス屋さんがあるという事で

会社の先輩のゆっけさんと大阪まで行って来ました!

 

着いてお店まで行くと結構並んでいてびっくり(0・0)

でもせっかく来たので1時間くらいかな?並んで食べました!

ゴルゴンゾーラドルチェチーズオムライス?です!!

一口食べて衝撃(^^)! 美味しい(^^)!

すっごく美味しかったので皆さんも是非行ってみて下さい!

「もったいない」の一歩先へ。株式会社 ヤマモトホールディングス