投稿者:admin

ごみ半減をめざす・・・

「しまつのこころ条例」がこの10月からスタートしました。

京都市民の方は、分別の義務化ですので必ず分別して出してください。

事業所のの皆さんも

平成27年10月から、事業所から出るごみの分別ルールが変わりました。

生活や仕事に密着していることなのでリズムも変わってくると思います。

10月と来年の4月でリサイクル可能な紙類の分別が必要となります。

気をつけて分別してください。

わからないときは・・・もちろん

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

株式会社 山本清掃 まで!