真剣勝負!!
2015年8月30日一時より比べると、大分涼しくなった感じがしてきていますがいかがお過ごしでしょうか。
長男が中学になり、手が離れ少し落ち着いた感がありましたが、次男も4年生となり、
熱い戦いが始まりました!
初めての選手証の確認!
公式戦一発目!!
子供たちもそうですが、親たちも緊張の瞬間でした!(^^)!
試合開始の瞬間!
コーナーキックのチャンス!!
緊張のせいか固さの続く内容でしたが、何とか初戦をものにし幸先の良い滑り出しが
出来ました(^_-)-☆
これから6年までまた厳しい戦いや、真剣に審判をしないといけなくなりますが、
また楽しませて貰います!!
休みが益々忙しくなりそうですが、楽しみが増えました!!
季節の変わり目!
古着や不用品処理のお困りは!!
山本清掃までご連絡を!!!













