いろいろあった夏・・・2015
2015年8月25日今年の夏は、今までにない濃い内容の夏を過ごしたnaganoです。
まず、長年乗ってきた「ミドリムジン」こと初期型のステップワゴンが
故障し乗り換えか修理かとなりました。修理に結構な費用がかかるのと、
車検が迫ってきていたので、乗り換えの決断を・・・。

ドナドナ状態の、元マイカー・・・。
10年近く乗っていたのでちょっと寂しい気持ちになりました。
そして、「床上浸水事件!」
住んでるマンションの水漏れ事故に巻き込まれて・・・
リビング水浸し!
思わず昔やっていた、ごっつうええ感じの「浸水家族」
のコントを思い出したのは、内緒・・・。

ビフォー其の壱(フローリング捲った状態)
管理会社にて修繕してもらい今は無事生活していますが、
約1ヶ月仮住まいしてました。祇園祭と盆休みは引越し作業・・・。
(合間をぬって音楽活動はしてました・・・笑)
その、音楽活動も7月に3本のライブ、
送り火の8/16とその他の休みに夏祭りとかに出させていただきました。

一応drummerです。
関係者の皆様、お客様ありがとうございました。
といった感じの仕事と遊びで休みなしの濃~い夏をすごした2015です。
あ!花火してない!
まだ間に合うやろうから、してきます・・・(笑)
お祭りの廃棄物にお困りの時は・・・















