投稿者:admin

皆さん、お久しぶりです。

8月に入り暑い日が続きますが、体調管理にはご注意ください。

涼しさを求めて行ってきました。。。清水寺!!

ここまでは、とても暑かったです。。。(^_^;)

更に進んで行くと、、、

下を覗くと、、、

一気に汗が引きました。。。(・_・)

このショットは一番人気で並んで撮影してましたよ!!

違った意味で ”涼 ”を感じる事ができました。

日本のきれいを創る!!  

㈱山本清掃です!!!