御朱印集め

2014年4月19日
投稿者:admin

皆様ご無沙汰しておりましす。

今年41歳、本厄真っ只中のs−miyakeです。

昨年行った出雲大社から御朱印を集め始めて今週はここへ行ってきました。


熱田神宮です。

それでもって熱田神宮の御朱印がこれです。

う〜ん。。。非常にシンプル

ちなみに今ま行った中でお気に入りの御朱印はこんな感じです!

これは京都市東山区にあるお寺

これは奈良県にあるお寺

次はどこに行こうかな〜!!

日本のきれいを創る 山本清掃です。