山登り
2014年4月1日皆さんこんにちは。
四月に入り、温かい気候と桜の綺麗さに心が癒されてます。
さてさて、先日山登りに行ってきたので、そちらのご紹介です。
梅田駅から芦屋川駅まで行き、13kmほど山道を進み、有馬の温泉街まで行きました。
・・・思った以上に体力がなくなっておりまして・・・
道中の写真は一切撮っておりません。m(__)m 余裕がなかったです。
朝食を抜いたせいか、糖分不足みたいな状態になっていたようで、かなり危なかったです・・・
山を舐めていたら痛い目にあいました・・・・
次回も山登りに行くので、体力づくりと飴とかの携帯食も持っていくようにします。
何事においても準備は大切ですよね。
山道はゴミひとつなく、皆さんがすれ違うたびに挨拶し合うという。
気持ちのいい環境でした。次回も楽しみです。(・ω・)










