山登り

2014年4月1日
投稿者:m-yamamoto

皆さんこんにちは。

四月に入り、温かい気候と桜の綺麗さに心が癒されてます。

さてさて、先日山登りに行ってきたので、そちらのご紹介です。

梅田駅から芦屋川駅まで行き、13kmほど山道を進み、有馬の温泉街まで行きました。

・・・思った以上に体力がなくなっておりまして・・・

道中の写真は一切撮っておりません。m(__)m 余裕がなかったです。

朝食を抜いたせいか、糖分不足みたいな状態になっていたようで、かなり危なかったです・・・

山を舐めていたら痛い目にあいました・・・・

次回も山登りに行くので、体力づくりと飴とかの携帯食も持っていくようにします。

何事においても準備は大切ですよね。

山道はゴミひとつなく、皆さんがすれ違うたびに挨拶し合うという。

気持ちのいい環境でした。次回も楽しみです。(・ω・)

不用品処分でお困りなら

山本清掃まで!!