夏の思い出!?

2013年9月30日
投稿者:yoshino

散々暑かった夏もやっとおとなしくなり、朝晩はすっかり肌寒くなって来てますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

あああ

今年の夏も何処も連れってないなぁ~・・・と反省しながらスマホの写真を眺めて見ると、

あああ

あああ

恒例の祇園祭を始め、

あああ

あああ

深草学区の夏祭りや

あああ

あああ

真ん中の誕生日のお祝いと、手ごろなプール遊び・・

あああ

あああ

あああああ

町内の地蔵、日曜参観・・・・

あああ

流石にこれはまずいと思い、夏休みの最後の平日にお出かけするが・・・

あああ

あああ

琵琶湖に夜釣りに行くも・・・やっぱり近場・・・(--〆)

あああ

それでも一番の夏の行事はやっぱり上のお兄ちゃんの遠征かな!

あああ

あああ

その時と準備は結構大変ですが、やっぱり楽しい思い出ですね!

上の子もあと一年で卒団になるので、あと1年の辛抱 ((+_+)) と思い頑張ってましたが、

休めるはずの翌年から真ん中が4年になり、網野が始まる年に・・・

何も起こらなければあと4年・・・6年連続・・・(@_@;)

それはそれで楽しいかな・・・・?

あああ

来年は家族で出かけているブログを紹介します・・・・・きっと・・・・

日本の綺麗をつくる!

山本清掃です!!