宮崎駿引退‥
2013年9月4日こんにちは 最近気温が急に低くなり体調崩されてないですか?
皆さん体調管理には気をつけてください。
さて、話は変わりますが、今まで日本のアニメを牽引してきた宮崎駿監督が引退することになりました。
私はそこまで宮崎駿監督の映画を見てきたわけではありませんが、たまたま引退が発表される前に「風立ちぬ」を見に行っていたのでとても驚きました。
まさかこれで最後の作品になってしまうとは‥
あらすじは言えませんが人の生き方について考えさせられる内容でエンディングで泣きかけてしまいました
次回作もみたいと思っていたのですが‥
見に行ってない方は是非見に行って下さい。








