自分のお気に入りのお店①
2013年9月3日皆さんこんにちは!!
今日は自分のお気に入りのお店を紹介します。
そのお店はA-55という駄菓子バーで1時間500円で駄菓子とアイスが食べ放題のお店です。
駄菓子が食べ放題だけでも珍しいのですが、特に凄いのが店内で
写真では分かりづらいのですが、約10年前に流行ったものがあちこちに置いてあります。
例えばたまごっちやポケモンのシールだとかBGMは10年前に流行った曲がながれており。
「これ昔ハマったー!!」
と一度は絶対に言ってしまいます。
また他のお客さんとニンテンドー64のスマブラをやって盛り上がったりと自分の少年時代を思い出させてくれます。
気になった方は是非「A-55」で調べてみてください。










