自分のお気に入りのお店②
2013年9月5日皆さんこんにちは。 西山です。
今日は(今日も)自分のお気に入りのお店を紹介します。
お店の名前は塚田農場というお店で、宮崎県の名産品を主にメニューとして出しており、味はもちろん美味しいのですが(料理の写真を載せたかったのですが良い写真がありませんでした‥)
サービスの仕方が他のお店よりも演出的で、テーブル事に特別なサービスをしてくれます。
例えば食べ終わりかけの料理を一手間加えて違う料理にアレンジしてくれたり、カップルのお客様には料理の盛り付け方をハート型にしてくれたりと
「自分だけの特別なサービス」
をしてくれます。こういうのって嬉しいですよね。
またスタンプカードがあるのですが
このようにランクが役職になっています。
私、課長です 笑
また制服が浴衣になっていたりと工夫が多く客を飽きさせません。
気になる方は是非塚田農場に行ってください。









