結果

2010年12月29日
投稿者:Sakaki

先日受けました、計量試験ですが落ちていました。

結構自信があったので悔しいです。

自分では受かったと思ってたのに

次はがんばります。

来年もよろしく御願いします。

良いお年を

一般廃棄物は山本清掃へ