先日受けました、計量試験ですが落ちていました。
結構自信があったので悔しいです。
自分では受かったと思ってたのに
次はがんばります。
来年もよろしく御願いします。
良いお年を
一般廃棄物は山本清掃へ
カテゴリ:業務 |