年末恒例

2010年12月27日
投稿者:admin

こんにちは☆

この寒波押し寄せる時期に、髪の毛をバッサリ切って風邪をひきそうな気がしてならないohtaです。

この時期になると毎年、我が家では家の中の要る物要らない物を事業仕分けします。

今年は服を仕分けました☆

;

;

;

;

;

;

;

要らない衣類はこれだけになりました。

もちろん、一部は京丹波ウエスに持っていくつもりです。

;l

ちなみに去年は本類の仕分けをしました。

来年辺り、娘のおもちゃ類を仕分けてやろうと企んでます。

今年も終わります。

当社と取引して頂いているお客様、並びに当社関係者の皆様、本当にお世話になりました。

来年は、より早く より一層 皆様のお役立ちになれる様、業務に励みますので来年も宜しくお願い申し上げます。

それでは、今年最後のブログという事で………

「よいお年を☆」

2011年もゴミの事なら

「山本清掃へ!!」