年末恒例
2010年12月27日こんにちは☆
:
;
この寒波押し寄せる時期に、髪の毛をバッサリ切って風邪をひきそうな気がしてならないohtaです。
;
;
この時期になると毎年、我が家では家の中の要る物要らない物を事業仕分けします。
:
:
今年は服を仕分けました☆
;
l
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
;
要らない衣類はこれだけになりました。
;
;
もちろん、一部は京丹波ウエスに持っていくつもりです。
;
;l
ちなみに去年は本類の仕分けをしました。
;
;
来年辺り、娘のおもちゃ類を仕分けてやろうと企んでます。
;
;
今年も終わります。
;
;
当社と取引して頂いているお客様、並びに当社関係者の皆様、本当にお世話になりました。
;
;
来年は、より早く より一層 皆様のお役立ちになれる様、業務に励みますので来年も宜しくお願い申し上げます。
;
;
それでは、今年最後のブログという事で………
;
;
「よいお年を☆」
:
:
:
:
:










