投稿者:yoshino

 

     

      

 

 

 

 

 

 

前回、案内があった環境フェスティバル2010が今年も開催されました!

 

勿論、山本清掃も千両松エコ協議会の一員として今年も参加しました!!

 

 

NPO・学校・企業による展示や体験ゾーン等、約130もの団体が参加して

環境について活動した貴重な時間となりました。

 

また、このイベントを盛り上げる為にいろんなイベントや

ゲストが来ていた様です!

 

残念ながら、そちらには参加できなかったので、その様子は

参加した人のブログで!!

 

小さな事からこつこつと

身近な事から地球の未来を・・・

山本清掃です!