投稿者:nishida

先日上京のリサイクルステーションに古着の回収に行ってきました。

区民の方々が持ってこられた古着は下ので画像の袋に入れて

溜まった袋を中身だけ回収するというシステムです。

ちなみに今回回収した量は下の画像分回収させていただきました。

奥の方が暗くなっていてあまり分かりませんが、天井につくぐらいまで古着が詰まっています。

区民の方々のリサイクルに対する意識が高いことに自分も見習わないとと思いながら回収しておりました。

_

_

年末の大掃除で出た古着は、

株式会社山本清掃

京丹波ウエス事業部へ

_