今日は何の日?
2010年12月7日今日は何の日?という事で始まりましたよ(*^_^*)
みなさんお元気ですか?
山本清掃のガンバルマン\(^o^)/こと、木村です(゜o゜)
最近忙しくしてると思いきや、まだまだ出来る私です。
実は今日はクリスマスツリーの日だそうです。
1886(明治19)年のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られた。そうです。
私は毎年クリスマスという言葉になかなか縁もゆかりもありません。
なぜならば、私はクリスマスの日には仕事で忙しくしていたからです。
だから今年こそは私のカワイイ愛娘と過ごしたいと思います。
あまり普段は何処も連れて行っていないので、今回は京都駅にあるクリスマスツリーでも
見に連れて行ってあげようかと考えております。
こんなん見に連れて行ったら喜んでくれるかな(●^o^●)
なるべく連れて行ってあげたいと考えています。
またその後のことはご報告したいと思います。
ではまた\(◎o◎)/!
今年最後の産業廃棄物を弊社に!








