バニーズ感謝祭

2010年11月29日
投稿者:admin

 先日、当社が応援しているバニーズ京都SCの感謝祭に行ってきました。

宮宇地 監督より今年度の報告(チャレンジリーグウェスト2位)と来年度は

「必ず1位になり、なでしこリーグ昇格します。」と力強く宣言されました。

2011年度のスローガン「超攻撃」攻撃的な繋ぎのサッカ-完成へ!!

バニーズ京都SCガラシャU-12 12歳以下のジュニアチームですが、

なんと!!関西大会5位入賞を果たし、来年行われる全国大会への

出場権を獲得しました。

その後、リフティング競争クイズ 等で会場は盛上がりました。

地域活性化の為に、是非とも来年度は、NO,1目指して頑張って下さい!!

   地域密着型  ㈱山本清掃