2010年11月19日
投稿者:yoshino

先日、ぱっとしない天気の中、仕事で上の方に出かけていたところ、思いがけない

景色に出会う事が出来ました!!

 

 

そうです、虹です!

こんなに近く、大きな虹は久しぶりに見た気がします!

 

 

ちゃんと繋がっていて、虹の端っこも見れました!!

近すぎて全体を撮れなかったのが残念です・・・

 

この他も、tanakaさんとかぶりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節ならではの景色も楽しめました!!

仕事の合い間ですが、心落ち着く瞬間でした!!!

 

気付けば今年も残すところ僅かですが、事故の無いよう頑張ります!!

 

   年始より、事業系一般廃棄物

         透明袋化 本格始動!

               ご協力下さい!!   

                   山本清掃です!!!