紅葉

2010年11月17日
投稿者:admin

朝晩はめっきり寒くなりもうすっかり冬ですが、

日中はポカポカしていいて今が一番気持ちいい季節ですね☆

木々もだんだん色づき始め、、、

葉まで落ち始めています。。。

紅葉スポットは今週末がピークになりそうですね。

京都に観光に来られる方はお気をつけてお越し下さい^^

 

年末も近づいてきており、これから忙しくなりそうですが、

気を引き締めてがんばっていきます!!

 

大掃除はお早めに!!

     大型ゴミの処理は

          山本清掃にお任せ下さい☆