2010年11月13日
投稿者:Sakaki

最近寒くなってきましたね。

一人暮らしのぼくは、家に帰ると暖かいのは便座だけです。

世界ではインフルエンザが流行してるいたいですね。

先日、山本清掃の冬の作業着をもらいました。

ファーが付いてて、もこもこして、バイク通勤のぼくには大助かりです。

みなさんもできるだけ、厚着して風邪には気をつけてください。

一般廃棄物は山本清掃へ