色付きでは、回収できません!!
2010年11月12日皆さん、告知です!!
¥
¥
京都市内にて来年の1月1日になった瞬間から、色付きゴミ袋を回収できなくなります!
・
・
青色・黒色・ダンボールで箱にしましたよ的な考え方もダメになります!!
・・
・
色付き等を来年1月から出してしまうと、不法投棄扱いになってしまいます。
・
・
色付きは資源ゴミで使ってください☆
・・
・
そんなこんなで、先月から週1回告知に環境マーケティング課で回ってます。
・
・
昨日も行ってきました。

・
・
忙しくされてるお店にもご迷惑をお掛けしながら、
。
。
「お忙しい所、大変申し訳ありません ~ 」
。
。
「ほんなら帰ってー」
。
。
「あっ、わかりましたー。いやいや違いますやん!」
。
。
という、会話をしながらお知らせに回ってます。
、
、
結構な件数があるので、腰がヘルニアになりそうでした。
。。
。
寒くなると、腰にきますわ…。
・
・
こんな感じで、お客様と一体となって義務化の徹底を行います☆
・
・
京都市内の方、守ろう法令☆
。
。
。
。
。
。
。、








