成田山不動尊に行ってみました
2010年7月29日車を購入してから一度しかお祓いに行ってなかったので久しぶりに行ってきました。
お祓いは毎年しないといけないと聞いた記憶があるのですが、なんやかんやでついつい
おろそかになっていたので何気に申し訳ない感じがしていました。
お祓い中のは流石に撮影出来ませんでしたので、終了後少し離れた場所から撮影
お札を貰ったのですが、今まで吸盤でフロントガラスに貼り付けていたやつが、道交法
の改正で貼れなくなりバイザーに引っ掛けるタイプに変わっていました。
前でプラプラされるよりは良いかと思いながらも落ちないものか心配になりました。
_
_
エコボ好評設置中!
株式会社山本清掃
_
_








