お出かけ
2010年7月27日日曜日に京都駅の前に出来たイオンモールに初めて行ってきました。
店内はすごく大きかったです。
私がイオンモールまで来た目的は北野武監督の映画「アウトレイジ」を観ることです。

内容は言えませんが、すごくおもしろいので
★★★★☆
星よっつ~
おもしろいので是非皆さんも観に行って下さい。
日曜日に京都駅の前に出来たイオンモールに初めて行ってきました。
店内はすごく大きかったです。
私がイオンモールまで来た目的は北野武監督の映画「アウトレイジ」を観ることです。

内容は言えませんが、すごくおもしろいので
★★★★☆
星よっつ~
おもしろいので是非皆さんも観に行って下さい。