お出かけ

2010年7月27日
投稿者:Sakaki

日曜日に京都駅の前に出来たイオンモールに初めて行ってきました。

店内はすごく大きかったです。

私がイオンモールまで来た目的は北野武監督の映画「アウトレイジ」を観ることです。

 

2010072518300000

内容は言えませんが、すごくおもしろいので

★★★★☆

星よっつ~

おもしろいので是非皆さんも観に行って下さい。

 

 

産業廃棄物は山本清掃へ