投稿者:admin

先日、滋賀県の朽木でバーベキューを行いました。

バーベキューといえば、お肉ですよね、美味いですよね。美味いですよ。

なぜこんなに外で食べる料理がおいしく感じるかといいますと、それは普段とは違う環境で

リラックスできるという事と、自然とお肉のコラボレーションがより料理ををおいしく引き立たせるという事なんです\(◎o◎)/!

写真はなくてすいません。

でも想像してください。自然とお肉のコラボレーション\(◎o◎)/!

あなたもこれで、お腹が減ったでしょ?僕は減りました。

そんな事はさておき、自然はこんなにも私たちに還元してくれているのに、私たちは自然に何を還元できるのでしょうか?

真剣に考えましょう。自然を守るという事を。

ゴミは絶対に持ち帰りましょう。不法投棄は止めましょう。

自然にやさしい会社 ㈱山本清掃