野菜たち
2010年7月24日本日茹だる暑さの中、伏見区の竜馬通りにある「ふじわらや」様という八百屋さんの大型ゴミの見積りにお邪魔させて頂きました。
今は、坂本竜馬ブームもあってか観光の方がわんさか居られ大変にぎやかでした。
ただ、暑い…………
野菜達も、傷んでしまうので屋内待機です。
やはり、最近のここ数年の暑さは異常ですよね?
雨の量もすごいですし、対応するのに大変です。
気候の変化も温暖化が原因でもあります。
おいしい野菜も食べたいですし、災害のニュースも見たくありません。
この素晴らしい風情も守って行きたいものです。
小さな事からコツコツと、
やらなければならない事がたくさんありますね。
私達はCO2削減にも積極的に取り組み、








