エコキャンペーン

2010年7月22日
投稿者:admin

京都女子大の学生さんが7月13日~16日の間、エコキャンペーンをされました。

1

食堂の廃油を材料にしたアロマキャンドルや、

有機野菜で作った化粧水を配るなどして楽しいエコロジーを呼びかけられたとのこと。

またお昼休みにはエアコンの設定温度を28℃を設定し

蛍光灯をOFFすることで100kgのco2を削減できるらしいです。

夏真っ盛りですがみなさんもエアコンの設定温度をすこし上げましょう。

 

エコなこころを 山本清掃