草津みなと鱧海道祭り
2010年5月17日先日、tsubakiharaが当ブログにupさせて頂いていました、
草津みなと鱧(はも)海道祭りにわたしも参加してきました☆
天気もよく、絶好のお祭り日和でした。
山本清掃が加盟する千両松エコ協議会では、
エコに関するクイズに正解頂いた方に
花のプレゼントを行いました☆
また、山本清掃では、
エコキャップとプルトップを集めたり、

ゴミの分別のお手伝いをしました^^
お祭りは大盛況で後から聞いてみると、
約2,000人もの方が来場されたそうです。
普段、あまり地域の方々と接する機会が無いので、
このような機会は大切にしていきたいですね。








