エコ?グッズ

2009年10月28日
投稿者:zenimoto

当ブログも昨日の書き込みで100件を超えました。ひとえに、このブログをお読み頂いている

皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて世の中にはたくさんのエコグッズが溢れており、我が家にも何かエコグッズがないか、

と探してみますが・・・見当たりません。

では長い間、大事に使っているものはないかと探してみました。

watch2すぐ手許に ありました。20年以上使い続けている腕時計

 

ベルトの交換とオーバーホールはしましたが、問題なく動いてくれています。

「大事に使えば、これも立派なエコだ。」と、家族に主張すると

「それはエコロジーでなくて、エコノミーだ。」と指摘されました・・・。

スタイリッシュな時計にも興味がありますが、正確な時刻を刻んでくれる限り

大事に使って行こうと思います。

 いつも ” エコ ”を意識しています。   株式会社 山本清掃