エコ?グッズ
2009年10月28日当ブログも昨日の書き込みで100件を超えました。ひとえに、このブログをお読み頂いている
皆様のおかげです。ありがとうございます。
さて世の中にはたくさんのエコグッズが溢れており、我が家にも何かエコグッズがないか、
と探してみますが・・・見当たりません。
では長い間、大事に使っているものはないかと探してみました。
すぐ手許に ありました。20年以上使い続けている腕時計
ベルトの交換とオーバーホールはしましたが、問題なく動いてくれています。
「大事に使えば、これも立派なエコだ。」と、家族に主張すると
「それはエコロジーでなくて、エコノミーだ。」と指摘されました・・・。
スタイリッシュな時計にも興味がありますが、正確な時刻を刻んでくれる限り
大事に使って行こうと思います。








