2020年12月

晩秋の日本海

2020年12月4日
投稿者:h-nagano

朝晩めっきり冷え込んできた、今日この頃・・

昨日、久しぶりに日本海へ釣りに出かけました。

北風が強かったので外海は時化ていて漁船も釣り船も停泊したままでした。

そんな中、風の影響の少ないポイントを探し竿をおろしました。

 


若狭湾の風によるうねり

 

環境を考え、各漁港などでは美化維持費を徴収しています。

訪れる人達のゴミのポイ捨てが無くならないそうです。

切った釣り糸や、残った餌、食べ物の袋などなど。

マナーの問題で釣り禁止になっている場所もあるとか。

 


親指くらいの大きさです(笑)

 

釣果の方はいまいちでしたが、良い景色のなかでリフレッシュできました。

もちろん、ゴミは持ち帰りました。

 

日本のキレイをつくる

ヤマモトホールディングス

朝の風景

2020年12月2日
投稿者:fujii

めっきり寒くなってきました。

最近、徒歩で通勤することが多いのですが、

先日、朝にきれいな満月を見て思わず写真を撮ってしまいました。(^^)/

家を出るときは暗いのですが、20分ほど歩くと明るくなってきます。

師走に入り、慌ただしくなってきましたが

皆さま、事故や体調管理には充分お気をつけてください(__)

 

 

廃棄物処理でお困りなら

     株式会社山本清掃

         ご相談ください!