2010年12月

計量試験

2010年12月3日
投稿者:Sakaki

今日午後から計量試験を受けてきました。

主任計量士になるための試験です。

前もって勉強していましたが、勉強した問題はほとんど出ませんでした。

営業の人ですべった人がいないらしいです。

ぼくが第一号になるかもしれないです。

また結果はブログにのせますね。

一般廃棄物は山本清掃へ

錦天満宮☆

2010年12月1日
投稿者:admin

こんにちは☆

さて、今年も錦天満宮の提燈(ちょうちん)も奉納させて頂きました☆

 

 :

 

 

:

:

:

:

:

 

更に、寄った写真です。

 :

:

:

:

:

:

 

 錦天満宮は、学業と商売繁盛もご利益があるそうで、もっと頭の回転を良くしたいと思う私は近々生提燈を拝みに行きたいと思っております。

:

:

:

:

:

:

詳しくは、←ここをクリック☆

 

:

:

:

:

:

錦天満宮は繁華街の中心、新京極通り沿いにありますんで交通の便も抜群です☆

もちろん、繁華街も含めた京都市内の一般廃棄物を回収している当社は錦天満宮様のゴミも回収させて頂いています。

当社も、お客様にも、皆様にもご利益がありますように☆

ついでに、僕にも

::

年末の大型ゴミも、「山本清掃」へ!