2015年11月

投稿者:admin

先日、山本敏裕社長が京都府計量証明事業協会より表彰されました!!

おめでとうございます!!

京都府計量証明事業協会とは、京都府内において計量法に定める質量の一般計量証明事業者を会員として組織し、一般社団法人 京都府計量協会の計量証明部会に所属する任意団体です。

京都府計量証明事業協会では随時新規会員を募集もされています。

ご興味のある業者様は是非アクセスしてみてください

http://www.kyokeisho.com/

不要品回収は山本清掃にお任せください!!

ぶらり・・・④

2015年11月11日
投稿者:admin

皆さんお久し振りです。寒さが一段と厳しくなってきましたね。体調管理にはご注意ください。。。

ぶらりと出かけたくなり一度は見ておきたかった南禅寺へ行ってきました。まだ気温は暖かかったので、心地良かったです。

こんな感じです(ー_ー)!!

中に進んで行くと。。。

こっちも立派でしたよ(@_@)

更に中に進むと。。。

きれいな中庭でしたよv(・_・)v

とっても癒されました。。。

この後、湯豆腐を頂きご満悦の1日でした。\(~o~)/

これから紅葉季節となりますので出かけてみてはいかがでしょうか!!

日本のきれいを創る!!

株式会社 山本清掃

投稿者:koizumi

気温も一気に寒くなりまして、冬の足跡が近づいてきた、今日この頃(^○^)

皆さん、風邪など引かない様、気を付けましょう!

先日、「世界の京都・まちの美化市民総行動」というボランティア活動に参加してきました。

様々な企業や団体がルートを分けて清掃活動し、京都の町を掃除すると共に、美化意識を高

めていこうという祭典で、沢山の人が参加されていて大盛り上がりでした(^-^)

気持ちいい程の快晴で絶好の清掃活動日和でした(^o^)

京都明徳高等学校ダンス部によるダンスパフォーマンス!!

開会セレモニーでは、門川大作市長の挨拶もありました!

こんなゆるキャラもいました(*^。^*)

京都市まちの美化推進事業団のシンボルキャラクター「ピッケちゃん」

吹奏楽部を先頭にパレードが開始!!

ゴミ袋を片手に清掃活動をしていて思ったのですが、あまりゴミが落ちてない事に驚

きました。

昔は、特にタバコの吸い殻が結構捨てられていたのになぁ、と思いながら、こういった

運動を続けているからこそ、こんなにも綺麗な町でいられるのだろうなと感じました。

 

これからも「世界に誇れる京都」のお手伝いを、

廃棄物の事なら、「株式会社 山本清掃」へ!!