2015年10月

投稿者:fujii

皆さん、過ごしやすい気候になりましたね(^’^)

さて、今年も2015年11月1日にタイトルのボランティアに参加いたします。

写真は昨年に長男と参加した時のものです(@_@;)

皆さんも、参加してみてはいかがですか?

 『日本のきれいを創る』

     株式会社山本清掃

 

 

3Dマッピング

2015年10月22日
投稿者:admin

京都市東山区の高台寺で映像を立体的に映し出す

3Dプロジェクションマッピングが10月23日から始まります。

秋の夜間特別拝観で、「百鬼夜行」をテーマにした

ユーモラスな表情の妖怪たちの映像が

闇に浮かぶとのこと。

夜間拝観は12月13日まで開かれ、受け付けは17時~21時30分です。

みなさまも京都にお越しの際は、是非拝観されてはいかがですか。

京都のまちを美しく 山本清掃

 

 

秋祭り!

2015年10月13日
投稿者:yoshino

朝晩もめっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!?

これから益々寒さが本格化していく事を考えると・・・(>_<)

 

さておき、気候の良いこの間にと、今まで行ったことのない秋祭りに

子供を遊ばせに行きました!

 

 

この日は、嫁さんが子供の習い事の母の会!?(と言う名の飲み会!)に参加して居ないので、久しぶりに野郎どもでのお出かけとなります。

 

 

今まで知ってはいましたが、行った事が無かった御香宮のお祭りに行ってきました!

(以前は朝早くに行ってたことが・・・・)

 

長男はグラブの仲間と行くようでしたので、現地で会えればという事で、おちびちゃんたちと電車に揺られながら遊びに行きました!(^^)!

 

思ったより盛大なお祭りで人も多く、屋台も多くあり、楽しみがいのあるお祭りでした!

 

 

子供たちの目当ては、お祭り恒例のスーパーボールすくいと、スマートボール!? で、 早速楽しんでました!!

 

この頃に長男も合流し、兄弟揃ってのお祭り!(^^)!

 

兄弟揃ってのお祭りもあとどれだけ・・・と思うと、寂しい気持ちになりますが、

出来るだけ色々と出掛けようと思うこの頃でした(#^.^#)

 

お祭りごみ! その他廃棄物全般は山本清掃

にお任せ下さい!!

 

日本のきれいを創る

山本清掃です!

投稿者:admin

ごみ半減をめざす・・・

「しまつのこころ条例」がこの10月からスタートしました。

京都市民の方は、分別の義務化ですので必ず分別して出してください。

事業所のの皆さんも

平成27年10月から、事業所から出るごみの分別ルールが変わりました。

生活や仕事に密着していることなのでリズムも変わってくると思います。

10月と来年の4月でリサイクル可能な紙類の分別が必要となります。

気をつけて分別してください。

わからないときは・・・もちろん

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

株式会社 山本清掃 まで!