2015年9月

投稿者:admin

皆様、気温差の激しい季節です。

体調管理には十分お気を付けください。

先週は、久しぶりに電車に乗ってあるものを見に姫路まで行ってきました!!わかりますか〜

わかりましたか〜

もうわかりますよね!!

そうです!!姫路城に行ってきました。

しかし人がいっぱいで天守閣に入るのに整理券を受け取って2時間30分待ちでしたので

天守閣に入るのは諦めましたが行けるところまで行ってみました。

真っ青な空に真っ白な姫路城!!

すごく綺麗でした!!

おまけ。。。

堀にいたコイ

姫路駅前で買った豚まん

きれい創造企業 (株)山本清掃です!

ぶらり・・・③

2015年9月24日
投稿者:admin

皆さんお久し振りです。

季節はすっかり秋になりましたね。!(^^)!

ぶらりと出かけてきました。一度は見ておきたい所でした。

建仁寺で~す。

綺麗なお庭も良いですねぇ~ 。。。

どこかで見かけた人物ですねぇ~? そして更に奥に進むと。。。

天井一面に描かれた龍!! 圧倒的でした(ー_ー)!! そして。。。

ジャーン!! 風神雷神で~す(=^^=)

皆さんもどこかで見かけたのではないでしょうか。。。

これからも見ておきたい所をぶらりと行きたいです!(^^)!

日本の環境を守ります!!

株式会社 山本清掃

投稿者:koizumi

暑さも無くなってきて、秋の様子が見え始めて来た、今日、この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、会社で行われた、「日独スポーツ少年団同時交流会」に参加しました(^.^)

スポーツ団体の行事の一環として、㈱山本清掃に工場見学に沢山の方々が来て

くれました!!

自分は、カメラマンとして、写真を撮っていたのですが、参加された皆さんの、

真剣な眼差しにおもわずシャッターを切りすぎてしまいました(>_<)

通訳を通しながら、廃棄物の説明を聞いている様子。

工場見学の様子。

質問の時間などには、ドイツではペットボトルを有料で引き取ってくれる事や、日本は町にゴミ箱が少ないのに、

落ちているゴミが少ない等、ドイツと日本における廃棄物やリサイクルにおける意識の違いを聞く事が出来まし

た!!

こういった国際交流をなかなか出来る機会がないので、大変貴重な体験をする事が出来ました(^○^)

廃棄物の事なら、㈱山本清掃へ!!

2015年夏休み

2015年9月3日
投稿者:fujii

皆さん暑い夏をどう乗り切りましたか・・・?

今年の夏休みは、恒例の2泊3日キャンプに家族で行きました(^’^)

長男は反抗期なのか不参加でしたので、次男・三男と・・

テント設営も最近は段取りよくできるようになりました!(^^)!

心配していた雨も降らず天気の良い日程でした・・・

夕方には、三男とゆっくりおしゃべりしながら

火をおこしを・・(^o^)

寂しかったのか長男は来年は参加しても良いそうです(*^。^*)

家族みんなでキャンプもあと一回か2回くらいかと思うと、少し寂しいですが

来年もチャレンジいたします。!

 日本のきれいを創る。

     株式会社山本清掃!