2013年10月

熱海

2013年10月29日
投稿者:m-yamamoto

皆さんこんにちは。

手首を負傷中の山本です。

今回は、所用で初訪問した熱海のご紹介です。

こちらは晩御飯で食べたお寿司です。

チェーン展開されてるお店で、休みの日は行列ができるらしいです。

お寿司を楽しみ、その足でおしゃれなバーへ行きました。

写真では分かりにくいですが、小さなポールと鎖のチェーンの後ろに酒瓶が陳列されてます。

地震の時に瓶が落ちて割れたことがあり、それ以来落下防止で付けられたそうな…。

お洒落な上に実用的だったのが印象に残りました。

人生初の一人バーだったので、マスターに色々とお酒の頼み方を教えてもらいました(・。・;)

たまにはこんな過ごし方もありかなと、熱海の夜を満喫しました。

今度熱海に行く機会があれば、トリックアート館に遊びに行きたいです。

引っ越しゴミ、大型ごみは

                      山本清掃にご相談ください。

山本清掃は日本の「きれい」を創ります。

ハロウィン

2013年10月27日
投稿者:admin

皆さんこんにちは。

最近寒くて起きるのに時間がかかる西山です。

先週休みを利用して

USJに行ってきました。

今はハロウィンの時期ですのでコスプレをしている人が多く普段とは違う雰囲気で楽しかったです。

そして夜になると‥

現在行われているハロウィンホラーナイトというイベントが始まり一部のエリアを除いて周りはゾンビだらけに‥

最初はゾンビの顔がもっと分かる写真を載せようと思ったのですがかなりグロテスクなので分からない写真にしました(^-^;

このイベントは11月10日までやっているので興味のある方は是非行ってみてください~

世のため、人のためにつくす

           株式会社 山本清掃

 

さんぱい施設見学会

2013年10月26日
投稿者:admin

皆様こんにちは 先日、京都市ゴミ減量推進会議 様の主催されました、

さんぱい施設見学会にて公募により来られた一般市民20名の方々が、

千両松地域エコ協議会会員企業の施設へ見学に来られました。

↑ ↑ ↑

千両松地域エコ協議会の各企業紹介と取組みのご説明風景です。

↑ ↑ ↑

弊社 京都クリアセンター施設見学風景です。

↓ ↓ ↓

環境、エコに興味を持っておられる方々なので熱心な眼差しで

ご見学していただきました。他の会員企業も3Rに熱心に取組み

をされている企業ばかりです。この度は、ご見学いただき誠に有

難うございました。来年も沢山のご参加を楽しみにお待ちしてお

ります!!

きれい創造企業

株式会社 山本清掃

投稿者:fujii

ご無沙汰してます、

各地での秋祭りの時期となって参りましたが

今年も地元故郷の祭りに参戦できなかったので残念です、

この映像を見るだけで血が騒ぎます・・・(汗)

ポチッと押してみて下さい・・・・・

http://youtu.be/FYZElp50sEg

今年も色々あって参戦できませんでしたが、

来年は、この喧嘩祭りには必ず行きたいと思います。

祭りゴミ処理も

  株式会社山本清掃にご相談ください

 

歩きスマホ

2013年10月2日
投稿者:admin

NTTドコモは2012年2月から、新聞や雑誌、ラジオなどを通じて

「歩きスマホ」の注意喚起を促す啓発広告を行っています。

歩行者同士の衝突や駅のホームからの転落など思わぬ事故が発生しています。

最近では盗撮したと因縁をつけられ、現金を脅し取られる事件も発生しています。

他人事ではなく、自分にも起こりうるかもしれないので

歩きスマホは絶対にやめましょう。

きれい創造企業 山本清掃