2012年9月

懐かしの・・・。

2012年9月21日
投稿者:admin

久しぶりの、グルメレポートです。
最近、よく行くラーメン屋さんがあります。

注文してから出てくる時間が、長い!
そして、ガレージもなし!
あるのは、好きな味のラーメンと店主の素敵な笑顔!

この名前を聞いて「懐かしい!」と思う方・・・「知ってる!」と思う方・・・いろいろいると思います。

その名は、「おいけラーメン」
その昔、烏丸御池より東に行ったところに屋台のラーメン屋がありました。
そのラーメン屋さんが店舗を構えて営業されてます。
スキムミルクとエバミルクが隠し味だそうです。
懐かしい味わいのラーメンです。

興味のある方・・・一度ご賞味ください。

事業系一般廃棄物のことなら・・・

株式会社 山本清掃 まで

スポーツの秋!

2012年9月15日
投稿者:admin

こんにちは!

先日、大の阪神ファン(特に鳥谷選手らしいです。)の娘と一緒にバッティングセンターに行ってきました。

いつも野球中継で◯井選手のバッティングについていろいろ言っているようで自信ありげに打席に立ちました!!

初めてなので感覚をつかむのに少し苦労したようですが、最後は結構ヒット性のあたりが出ていました。

とても楽しかったようでまた行きたいと行っていました。

娘と二人で甲子園に行く機会を作りたいと思います。

ちなみに僕もバットを振りましたが力みすぎたのか、手のひらが青くなってしまいました。

『もったいない』の、一歩先へ。 山本清掃です!


天気

2012年9月11日
投稿者:m-yamamoto

暑さも去っていきそうな今日この頃

最近は天気に悩まされてます。

女心と秋の空というと、女性に失礼なので、男心と秋の空でいきましょう。

コロコロ変わる天気には翻弄されっぱなしです。

先日も急な豪雨で、本社の玄関まで水が入ってきました。

今日は晴れるのか曇るのかよく分からない天気でした。

空の色も青かったり、白かったり、灰色だったり、黒かったりと不思議な感じです。

紅葉シーズンまでには、安定した天気になってほしいものです。

画像は先週行ってきた石川県の折り紙博物館に生息していたドラゴンです。

僕の撮影センスがないのでグッタリしてますが、機会があれば是非、見に行って下さい。

雨にも負けず、風にも負けず、
山本清掃は地球に役立つ企業を目指します。

投稿者:admin

 残暑お見舞い申し上げます。まだまだ厳しい暑さが続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、ちょこっと工夫にハマって

おります!!

京都クリアセンタ‐1Fお客様用トイレのタンクにちょこっと工夫を加え

てみました。どうですかぁ??これでトイレ内の雰囲気も変わり気持

ち良くご利用頂けると思います。京都クリアセンターへお起こしの際

は、是非とも1Fトイレご利用下さい!

あっ産業廃棄物のご搬入も重ねて、宜しくお願い致します。     

 グリーンカーテンプロジェクト実施中

               ㈱山本清掃